葬儀・お墓に関する生活者の意識調査レポート

葬儀・お墓に関する生活者調査

2018年に実施した「葬儀・お墓に関する生活者の意識調査」のレポートです。急激に変化する現代社会において、全国の生活者が葬儀・お墓に関して抱える意識をデータとコメントから明らかにします。

内容

調査概要
調査対象:全国の40-79歳の男女1,000名
調査時期:2018年8-9月
調査手法:インターネット調査(無作為抽出)
レポートのセット内容
本編:詳細スコアが掲載されたもの(A4判:56ページ)
コメント集:定性質問に関する回答者コメント(A4判:44ページ)

価格

3,240円(税込・送料別)

送料

360円

※レターパックライトにて郵送

※ご注文数が多く、幅が3センチを超える場合は送料が変わります。 お申し込み後にお送りする、入金お手続きのご案内メールに送料が記載されますのでご確認ください。

支払方法

銀行振込

購入方法

「購入」ボタンをクリックし、フォームよりお申込みください。 お申込み内容を確認後、入金お手続きのご案内メールをお送りします。入金確認後に、商品を発送します。

※ 「oteranomirai.or.jp」ドメインからのメールを受信出来るようにしてください。

備考

書店での販売は行っておりません。本サイトのみの販売となります。 僧侶・寺族またはそれに準ずる方に向けた書籍となります。ご関係の無い場合、販売をお断りさせていただいくこともあります。

お寺の未来マガジン

お寺づくりに役立つ情報を、無料のメールマガジンで配信しております